株式会社人財バンク

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派遣活用Q&A

  • どのような経理業務ができるのですか?

     A. 現金出納帳の記入、試算表の作成、支払い業務、給料計算、請求書発行業務、DM等の各種資料の発送業務、パソコン入力業務等に対応いたします。

  • どのようなスキルを持った人がいるのですか?

     A. 経理人財バンクの母体は会計事務所です。 研修制度も整っていますので、スキルの高い人材を数多く揃えております。

  • 派遣や業務請負は高額なイメージがあるのですが?

     A. スキルの高い人材を必要な時に必要なだけご提供いたします。 フルタイムにならない限り、費用は高額になりません。

  • 1週間に1日だけ依頼することはできますか?

     A. はい、できます。1日3~8時間、週1~5日の間で業務量に合わせて支援いたします。

  • 交通費などの付帯費用は支払額の中に含まれているのですか?

     A. お支払いただく金額は交通費、社会保険料、労働保険料などを含んだ金額です。

  • 業務請負料は消費税の節税にも有利だと聞いたのですが?

     A. お支払いただく業務請負料は給与になりませんので、課税扱いとなります。従いまして消費税の節税に有効です。

  • 勤務地は指定できますか?

     A. クライアント様に対するスピード・スタッフのクオリティー・サポート。また、スタッフへのサポート面を考え、勤務地は京都・大阪・神戸に限らせていただきます。
      スタッフは、なるべくご自宅に近い企業で働いていただくか、場合によっては遠方になる場合もあります。

経理代行、経理の合理化・コンサルティングなどのサービスもございますので、お気軽にお問い合わせください。